いつも水の森公園キャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

今週の予約状況について多数お問合せいただいております。
今週のテントサイトの利用は、ほぼ予約で埋まっております。
下記の施設の空き状況表をご確認の上、お問合せ下さい。また、22日のブログを更新した時の表です。予約を保証するものではございませんのでご了承ください。
※施設空き状況表※
また、キャンセル待ちなどは行っておりませんのでご了承ください。

当キャンプ場は、公園の中にあるキャンプ場でございます。
連休期間は大変混み合います。
公園の利用者様は、サイトを横切ったりすることが無いようお願いします。園路をお通り下さい。
また、サイトをご利用される方は、サイトのルールを遵守してご利用下さい
お互いに水の森公園キャンプ場で良い思い出が残せるようにご協力ください。

繰返しのアナウンスなりますが、9月30日までまん延防止等重点措置期間に伴い、飲酒はお控えください。ご協力よろしくお願いします。

ご予約はこちらの電話番号:022-773-0496(水の森公園キャンプ場管理棟9:30~16:30)
電話がつながりにくい場合がございます。お手数をお掛け致しますが、お時間を変えて、もう一度お掛け直しください。メールやFAXでのご予約は行っておりません。
水の森公園キャンプ場指定管理者:公益財団法人仙台市公園緑地協会