水の森公園キャンプ場をいつもご利用いただきありがとうございます。
また、新型コロナウィルス感染症拡大防止にご協力いただきましてありがとうございます。

令和2年5月10日までテントサイト、デイキャンプサイト、宿泊棟及びシャワー棟は利用を休止しております。また、利用休止措置が出る前にご予約いただいたお客様には、利用の中止をお願いしておりました。水の森公園キャンプ場のアクティビティを楽しみにしていたお客様にはたいへん申し訳ございませんが、引き続きご協力をよろしくお願いします。

芝生広場や散策路は通常通りご利用することが可能です。屋内よりも屋外の方が感染リスクは低いといわれておりますが、できるだけ密集することを避けてご利用ください。

散策のアイテムとして青葉の森緑地のレンジャーの方が作った野鳥案内を見ることができます。パソコンでお読みの方は、ブログの右隣にありますリンク集「水の森公園キャンプ場の野鳥案内」から見ることができます。スマートフォンの方は「水の森公園の野鳥」、「水の森公園の水鳥見分け方」をタッチしていただきますと見ることができます。あなたの散策を楽しく豊かにしてくれるアイテムです。ぜひご利用ください。


無断転載・転写はご遠慮ください。